2012年10月16日火曜日

前に大つけ麺博に行った

今年の第二陣に行ったのだが書くのをすっかり忘れていた。

行った時は三田の方から浜松町に歩いていったら久しぶりに東京タワーの
近くを通った。


さて、大つけ麺博に着くと入り口で800円のラーメン食券を買う。その時は
気づかなかったのだが、並びたかった炎神はこんな感じ。

炎神は1時間待ちということで、耐え切れず隣の久保田に並ぶ。こちらは約30分待ち。
出てきたつけ麺がこれ。

旨い不味いの前に、この入れ物だから寒い日は当然つけ汁が冷えるので台無し。
味は?というと普通の肉味噌。更に味を増す為に魚介粉を入れてある。ベースは
天天有と同じく鳥ガラみたいだが、味噌が強すぎて他に何が入っているかわからない。

大つけ麺博を全体的に考えると、上大岡周辺在住の誰かさんを連れて行ったら
1分7秒ぐらいで切れて他に食いに行きましょうというレベル。他に食べられる機会が
ないかもと思っても学校の給食レベルだしこれはないと思う。

千円払ってもまともな器に入れて食べたいと思った。
まあ明日17日までしかやってないが、二度と行かないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿