2012年9月10日月曜日

帰りの途中に

一昨日には家についていたのだが、疲れていて、というか毎度の怠惰で家についてからは中々動こうとしませんでした。で、結局今頃ブログ更新。
帰りは美ヶ原高原に寄ってみました。王ヶ頭を目指しますがあいにくの天気。突然ラジオに雑音が入ってなんか出てきてもおかしくない状態。

到着しても当然何も見えず。なんか歩いても歩いても何処にも着かないようにさえも思えてきます。

仕方がないので、とりあえず王ヶ鼻へ、すると少しずつ霧が消えていく。これは期待できるか?

キター!

南アルプスは見えませんでしたが、松本市内ははっきり見えました。

美しの塔。王ヶ頭に結構な数のアンテナ塔があったことに気づき驚く。

来年は上高地か穂高に寄ってみようかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿