2012年8月9日木曜日

まだ残る緑

前回の阿佐ヶ谷からの帰りはまだ日が高かったため、善福寺川まで出て川沿いを通って帰りました。善福寺川緑地には和田掘公園もあり、杉並にしては緑の多いところです。

実は阿佐ヶ谷に行ったのは新しいレンズのためし取りをしようかと思っていたからです。阿佐ヶ谷は混んでいたがこちらは木陰に人がまばらにいる程度。
和田掘公園に咲いていた向日葵。

和田掘公園の池。

川沿いの道で結構ランニングしている人を見かけた。昔はランニングしている人なんか見かけなかったし、道もあまり整備されていなかった。もっとも昔は犬の爆弾が沢山有ったので避けていたのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿