2012年8月5日日曜日

新高円寺に出来ていたもの

休みなのに秋葉原に行っていない。まあ最近では珍しくない行動。昔は沢山あったPCパーツ屋も結構無くなり、ネットで買ったほうが在庫があったり安かったりする。さらに最近は新しくPCを組んでも、そのパワーの使い道が無いので更に興味が薄くなったと感じる。

そんなことでぶらついていたら新高円寺通ったらハンバーガー屋が新たに出来ていた。


そういえば以前通った時に、もうすぐオープンって書いてあったような。新宿は1号店を含めて2店舗も閉めたのに新高円寺に作るとは、店舗の展開戦略でも変えたのだろうか?昼食がまだだったので、とりあえずオールヘビーのワッパーセットを頼んで食べる。別に普通だったが、この後この食事が後悔に変わるとは思いもしなかった。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿