2012年8月6日月曜日

阿佐ヶ谷は賑やかだった

昨日の話の続きですが、阿佐ヶ谷に行ったら何故かにぎやか。七夕まつりがあったことをすっかり忘れてました。

ロータリーでは昼間から盆踊り踊ってる。かなり長い間歌っているのか、歌い手の眉間のシワが痛い。

モールに入ると出店が沢山。おいしそうな匂いはするが先ほど食べたワッパーセットのおかげでちっとも食いたいと思わない。イカ焼きおいしそうです、やきそばおいしそうです、アメリカンドックおいしそうです、ミート屋のスパゲティおいしそうです、ビールおいしそうです、でもちっとも買おうと思わない。ふと上を見るとなみすけの張りぼてが..

なんか色々ある。なめこも大人気

区長賞は、誰かの嫌いな蜘蛛男

くまもんは、魔法少女とコラボ?

ねこだらけの張りぼてもあった

新しく出来ていつか入ってみようと思っている小さなドイツ村も大盛況

いつか入ろうと思っているCAFE MISTYも大盛況で準備中

途中、しんかいが店内全品20%引きだったのでナイフ買っていこうかと思いましたが、職質にあったら困るので諦めました。結局何も買いませんでした、来年はちゃんと予定立ててバーガーキングに寄らずに行きたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿